ともしらが

ともしらが日記

2010/08/15 (日)  パレード&トラビアン・ナイト
みなさん、昨日のパレード行きましたか?


私たちは、パレードが少し始まる前に、
代々木公園へ行って、たまたま会場で一緒になったミラコさん&ゆらりんと合流することに。


おしゃべりを楽しみながら、暑い中ほおばるかき氷はうまいねーー。
フロートが動き出す時間には代々木公園一番近い歩道橋へ移動。


以前見に来た時も、ここでハタ振ったなぁと思いだしつつ。


友達と4人で並んだら、なぽちゃの隣に、
おじいさんと40代ぐらいの女性。

大きなフラッグを掲げていた。
あまり初老の男性を見かけることはないので、
ちょっと気になっていたら、なぽちゃに大きなレインボーフラッグを
「フラッグ持てなくなっちゃうので、これ使ってください。
 旗ふって応援したらみんな喜ぶからね」って。

すっごく優しい顔していたなぁ。


そんでもって、今度は私が隣にいた
イケメンフランス人っぽい人に話しかけられ
「僕もこのパレードに気持ちで参加したいのですが、
 ここで応援していればいいですか?」と。

ビール飲みながら、やや怪しい人だったけど・・・(笑)


前回のパレードで応援した時は、二人で応援。


でも、今年はミラコさんとゆらりん、あとは隣のおじいさんとおばさん。
そして隣には外国人。
なんだか7人で応援したような気分。
やっぱり、みんなで応援するのは気持がいいなぁーー。



あと、、前回と自分の中で大きな変化があったのが、
心から応援できたこと。


心から
「このパレードに参加するみんな・そして応援しているみんな!!
 その気持ちをリスペクトするぜw!!」
そんな気持ちで旗を、そして手を振ることができました。

不思議だなーーー。今までは正直そこまで気持ちを込めて見れなかったの。
もちろん、いろいろな想いを持って応援していただけど、
今回は特に熱い思いで見ることができた。

参加したみんなにありがとうです。
参加できなかったみんなにも、みんなにありがとう。

そんな気持ちになりました。



■トラビアンナイト


パレードが終わった後は汗も書いて着替えるためにも、一旦帰宅。
その後は、
超人気ブログ 女女苑、
As a Rainbowの 超いい女 くーちんさん、
FTMのラフさん
が主催の150人合同オフ会へ。


なぽちゃはツケマツゲをばっちりつけ、
たぶんここ1年でもっとも濃い化粧で会場入り(笑)。

友達の友達とか、ブログで名前を一方的に知っている方に
声をかけたり、全く初めての方と話したり、とても楽しい時間を過ごせましたわ。

大物ゲストの登場に大盛り上がりでした。

途中、食い気に走り、ゲームには参加していませんでしたが、
(ごめんなさい。)
あと、意外にも料理も結構美味しかったです。
※飲み放題で4000円(3時間半はいた)って普通期待しないよね。
 でも、本当美味しかったの。会場選びもバッチリ。さすが。



で・・・・・・・・・・・・


その他に個人的に嬉しかったのが、
「ともしらが見てみます!!!」と声をかけてくださったカップルさんがいらっしゃったこと!!


この半分屍のようなヘボブログを見てくださってる方が
こんな風に声をかけてくださるなんて、なんて嬉しいのでしょうか!!!

elさんとnatさん、リエさん(エリさん??違っていたら本当ごめんなさい)とペスさん
カップルのお二組。


elさんとnatさんはまだ20代の前半と若く、
しかも、二人ともめっちゃかわいいーーーー。

もう、おばさんは興奮で恥ずかしくって、
目もあんまり見れず挙動不審になってしまったわ。
(いつものことだけど・・・)

リエさん&ペスさん、ペスさんがイラストにあったように
本当にわんこのようなキラキラした目とリエさんのクリックリした愛くるしい目で
「ブログ読んでいます!」と言ってくださって、本当に嬉しかったです♪

少ししかお話しできませんでしたが、
声掛けてくださってありがとうございます。


それに、jamちゃんが共通の知り合いで、以前メールくださった
大工さんはわざわざくーちんさんに「ともしらがの二人はどの人ですか」と
訪ねてくださったとか。ありがとうございました(^^)。


jamちゃんの妹さん、バターちゃんとみんなで月島でもんじゃしたという話、
不思議な縁を感じました(笑)。


勇気を持って?、裸族の私に、声をかけてくださったみなさんに感謝。
本当にありがとう。

これを機会にぜひお近づきになれれば。
ぜひなぽちゃのtwiitter宛にメッセージ送りつけてやってください♪



そして、打ち上げが終わって、遅い時間に、
みんなにお礼を1通1通返信しているビアンカさんに心打たれました。



個人的には違うセクシャリティーの方と
もっとお話すればよかったかなぁと反省しつつ(数人としか話さなかったなぁ)、
また次回オフ会開催で行動にうつすように誓います。



幹事の皆さま、お疲れ様でした!!

コメント
投稿者 bianca 10年08月16日

まりりん、全裸更新お疲れ様です。
パレード、素敵なメンバーで参加されたのですね。

まりりん、なぽこさんの昼の顔と夜の顔を拝見できてとてもうれしかったです。
トラビアンでは、なぽこさんのツケマ、まりりんの流行登山スタイル、とても目立っていましたよ。
ブログでの宣伝から、当日の盛り上げまで、本当にありがとうございました。

これからも友人として、ともしらがになってください。

投稿者 etsu 10年08月17日

当日、全裸の人か紀香様を探したのですが・・・。

>目もあんまり見れず挙動不審
私の目はがっつり見て頂きながらお話しして頂きありがとうございました^^
私の話は全く参考にならずにすみません。。。

なぽちゃさんに笑顔でお声を掛けて頂き嬉しかったっす(照
またお会い出来ますようにm(。。)m

投稿者 nat 10年08月17日

マリアンヌさん、なぽちゃさん、こんにちはー!
トラビアンナイトでお会いしたnatです。

とにかくマリアンヌさんの全裸の話の印象が強すぎて、
今思い出してもかなりおもしろいです!
実は彼女のelも元来裸族だと、翌日カムされました。
うすうす気づいてたんですけどね・・・
なぽちゃさんに倣ってハラマキ用意してみようと思います。笑

これからどうぞよろしくです。

投稿者 jam 10年08月18日

東京はパレードだったんやねぇ
恐ろしく暑かったんじゃ(−_−;)
そうそう懐かしいお名前が!
本当は漢字じゃないよね?

投稿者 Dyke(大工) 10年08月19日

こんばんは。

私の名前が…!トラビアン・ナイトお疲れ様でした
素敵なお二人と楽しく会話できて嬉しかったです
長年読み続けているサイトの方に会うのは刺激的でした
勘違いも楽しい物ですね。

そしてjamちゃん登場(笑)
お久し振りです、お元気ですか?
今度東京に来た時は私も混ぜて下さい
そして、皆でまたもんじゃ行きましょう。

まりりんさんへ
jamちゃんを引っ張り出して来てくれてありがとうございました。

投稿者 はりぃ~♪ 10年08月20日

トラビアンナイト、あたしも参加しておりました♪

今度は是非お話したいと思っています(^^)

お疲れ様でした!

投稿者 まりりん 10年09月04日


みなさま、随分返信が遅くなりまして、
申し訳ございません。


> biancaさま

パレード、本当素敵なメンバーでした(^^)
一体になっているそんな感じが味わえて幸せでした。

昼は運動家、夜はツケマの女となったなぽちゃ、
かわいかったでしょう(笑)♪

それより、オフ会、本当にお疲れ様でした!
大物ゲストの参加ももちろん、盛り上がりましたが、
手作り感あふれるアットホームなココロナゴムオフ会でしたね。

ちなみに、あの時、購入した大人のおもちゃ、
全く使う気配がありません・・・

>etsuさん

きゃ!全裸の人か紀香さまを探されてたとは、
なんと全く期待を裏切りまくってすみません(笑)。

今度、オフ会があった暁には、、
どちらかの期待に応えられるように頑張ります。

>私の話は全く参考にならずにすみません。。。

いやいや、ちょっとお仕事の話は今度
ゆっくりお話聞いてみたいです。ぜひぜひよろしゅうお願いします!

>natさん

せっかく書き込みしてくださったのに、
おそろしく返信が遅くなって、ごめんなさい。

本当、お美人な2人に話しかけられ、
天にも昇る気分でした。(エロオヤジ)


しかも、elさんも裸族とは・・・!
すっごく親近感です(笑)。

こちらこそ、裸族仲間として宜しくお願いします。

※NY旅行記、私たちも昨年行ったのですが、
 行ってる場所がかぶってて、懐かしいですーー!

>jamちゃん

あっ、本当はDykeさんだったようで!
本当jamちゃんの名前が出た時はびっくりしたよ。
しかもバターちゃんの名前まで(笑)。懐かしすぎます。

そういえば、フーミンはもう東京なんだねーー。
不思議な気分。みんなで会えたら嬉しいなぁ。

>Dyke(大工)

勝手に漢字変換してしまってすみません!
トラビアンではどうもです!

こちらこそ!不思議なご縁でお会いできて嬉しい限り!
しかも、後から聞いたのですが、クーチンさんに
「ともしらがの2人は」とわざわざ聞いてくださったみたいで。

あぁーーー、みんなで会いたい!
もんじゃ行きましょう~!

>はりぃ~♪さん


はりぃ~♪さん、はじめまして!

ブログ拝見させていただきました。
そして彼女さんとのヒストリー読破!
いやいや、すごい読み応えでした。

途中ドキドキしながら拝見させていただきました。
これを機会に宜しくです!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ