ともしらが

ともしらが日記

2010/08/15 (日)  最近のことその2 sai&yuさん

(38KB)

引き続き全裸でブログ更新。

先週、「だってスキなんだもん!」のsaiさん&yuさんカップルが
我が家に遊びに来てくれました♪

http://sai-yu2.jugem.jp/

二人は遠くから、
本当にたくさんのお土産を引き連れてきてくれました。


しかも、みんなウマーーいの。
なんで、こんなおしゃれなものばっかり食べてるのかしらってな感じに。


※この日は私も客のように、なぽちゃが作った料理をひたすら食べてましたw


毎日、チビチビ食べるはずが、
お菓子なんてくせになって、一気に食べてしまったわ。

プティ・サレ・アペリティーフという名前から美味しそうなお菓子
http://www.imp-shop.jp/shopdetail/002001000009/order/
最初、甘くないパイ?にびっくりしたけど、
食べ始めるとまじ病みつきでした。


と、お土産の素晴らしかったのですが、
興味深かったのが二人のケンカw。


yuさんのやきもち??!(違うと言われそうだが・・)
に対して一生懸命説明するsaiさん。


もう、なんか、一生懸命に説明するsaiさんに、
yuさんも手加減なしという感じに、
私ならもう逆らえないなといった状況(笑)。


話は途中それ、難を逃れたsaiさん。
どうやら帰る途中ももめたようですが・・・・


個人的にはsaiさんがyuさんに
事情を懸命に説明する姿に愛を感じました♪


いやいや、なかなか見られない貴重な体験でしたよw。
また、遊びましょう~!!




コメント
投稿者 yu 10年08月18日

まりりん、なぽちゃ、本当にご馳走さまでした!
ヘルシーで美味しいお料理に感動でした。
お家も素敵ねー。
うちも水槽ほしい。

くだらない喧嘩でご迷惑お掛けして申し訳ございません。
しかしさ、saiに愛を感じてワタシには感じなかったと・・・?
ひどいー。

投稿者 まりりん 10年09月04日

返信遅くなってごめんなさい!

>saiに愛を感じてワタシには感じなかったと・・・?

いやいや、そんなことは・・・ありませんよ。
ただ、saiさん、必死すぎて(笑)、
本当に弁解したいんだなぁと思った次第です。

今度はsai&yu邸で、美味しいもの食べさせてください♪
あの黒酢の炒め物・・!?でしたっけ?あれ、また食べたいです。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ