ともしらが

ともしらが日記

2010/09/04 (土)  正念場
はぁ・・・お腹すいた。

台湾の写真でも見返して、妄想するかな、

20100904_01.jpg

20100904_02.jpg

20100904_03.jpg

20100904_04.jpg

はぁ・・・・・

20100904_05.jpg

あっ、これは台湾じゃない、この前初めて食べた出前のウナギ。
(出前ってしたことなかった。)
旨かったなぁ・・・



話はまったく変わって、9月は怒涛の日々になりそう。
というか、9月・10月・11月・・・・




先日、ミラコさんとゆらりんが近所まで用事で来ることがあったので、
夕飯をご一緒させてもらった。(本当楽しかった~!2人最高♪)


で、そこで、ミラコさんに
「まりりんは、1人で仕事初めてどのくらいでもう大丈夫と思った?」
と聞かれたのですが、
現状として、全くもって毎日が安心できず、不安で仕方がないといったことを話したのだが・・・


明日から生活できないかもしれない。
特に1月と5月の売り上げが4倍も違い、そのUP、DOWNを
実体験している私としては、毎日気が気じゃない。



しかも!!!7月前に発表されたgoogleとYahooの提携話!
YahooにGoogleのアルゴリズムが実装になるのが、
年内、早いと10月にあるのではないかという噂も。



現状として、私には痛手になるであろう超ビックイベントであり、
しばらくは胃が痛い日々が続きそうだ。


考えるだけで食欲がなくなる。
ダイエットできそう。



今は手を打てることを打つしかなく、週末、じっくりとスケジュールを組みながら、
殺人的なそれに、ため息しか出てこない。



おかげで、ちょっと気分転換に出かけた今日の買い物は
ストレスを発散するごとく、散財してしまった。




実際に実装された後、本当、私、生活できるかしらと不安ながらも、
でも、ピンチはチャンス。


今までの仕事の進め方を改めるすごく良い機会だったことも事実で、
悪いことばかりじゃないと信じて、年末まで突っ走ります!



しばらくは携帯日記がメインになりそうな予感ですが、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



コメント
投稿者 たくぼお@結構携帯日記好きですよ 10年09月05日

食べ物ばっかじゃん…(笑)

人生しょっちゅうピンチになっていますが…
(えぇその切はお世話に)
ピンチをチャンスにかえられるのは
成功するのに大切だと思って今に至ってます。
まだまだ発展途上だな~とも。

なので頑張ってるぷふうに(なぽちゃにも)励まされてます。
応援してまっせ~!

あ、忙しくなるっつーことは
お邪魔虫出没は難しくなるのかちら…?

投稿者 ハニャン 10年09月09日

私はあまり他人ブログは見ないですが、なぜだかほっこりして、応援してます。

なにかしら、仕事はなししながら、でもぐだぐだ飲みたいなあ?

投稿者 チェリーと申します。 10年10月18日

はじめまして。
以前から楽しく拝見させて頂いてます。
最近は携帯がメインの様ですね。お仕事が大変そうですが、身体に気を付けて頑張って下さい。

一言励ましのコメント入れさせて頂きました。

投稿者 woody 10年10月24日

お久し振りです。
最近は携帯日記が多いようですが必ず見てます。
ロブション美味しいですよね?
六本木ヒルズ店のようですが、食事はされましたか?
なかなか雰囲気もよく(外人が多いですが・・)美味しいですよ。値段もいいですが(苦笑)
最近のフレンチは食べやすくて、お勧めです。
急に冷え込みましたが身体には、気を付けて下さい。

なかなかblogのほうが更新ないのでコメント入れたいときは、こんな感じでよいのでしょうか?

投稿者 まりあんぬ 10年11月01日


>たくさん

いやー、どんだけ返事していないんだと・・
失礼いたしました。


>ピンチをチャンスにかえられるのは
>成功するのに大切だと思って今に至ってます。

最近、思うのよ、ギリギリピンチになってこそ、
出てくるパワーとかって半端ないわね。

おかげで、この2ヶ月、だいぶ仕事の仕方が変った。
でも・・・!まだまだ甘かったと感じたのもほんの数日前。

まだまだっす。


っつかー、彼女紹介しておくれ。


>ハニャンさん

返信遅くなりました・・・!
あーーー、応援ありがとうございます!!

っっーーーつか、お肉食べねば、食べねばですよね?!
レンラクしまつ・・!


>チェリーさん

はじめまして!
こんな更新されていないブログに応援メッセージいただけるとは
感激です。ありがとうございます!!!

最近、若干落ち着いてきたようなないような
と結局なんとなく忙しい・・とよろしくない感じですが、
携帯日記だけではしつこく更新しますので、宜しくお願いします!

>woodyさん

ご無沙汰しています!

>ロブション美味しいですよね?
美味しいです!!
本当、サンドが800円近くしたり本当に高くてびっくりしましたが、
安い商品だけチマチマといつも購入しています(笑)。

甘いものに目がないので、
チョコロールなど超高カロリーなものばかり。


そう!店舗も素敵ですよね。
ちょっと薄暗くて高級チック。

以前から「どうせ高いんだろうな」と遠巻きで見ておりましたが、
メニューを見たらやっぱり高くて一度も入ったことがありません。


コメント、携帯日記についてもブログにぜひ書き込んでください!
ありがとうございます!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ