ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2008/08/11 (月)  ビバ山梨県

木漏れ日も美しい山梨でした。最高です。
2008/08/11 (月)  モロコシも旨いのです

モロコシも最高に旨いのです。
あっちの畑、こっちの畑でたくさん植えられてました。

バター醤油でおいしくいただきました。
2008/08/11 (月)  クレソンがめちゃくちゃ旨いのです

道志村近辺は、クレソンが名産でもあるらしく、
新鮮で束になったクレソンが100円とかで売られてるんです。

これでもかというぐらいのクレソンを堪能しました。

水がきれいだからできるのね。
2008/08/11 (月)   キャンプ その4

牛肉も旨し!
2008/08/11 (月)  キャンプ その3

川の水はすごく透き通っていて、きれいでした。
2008/08/11 (月)  キャンプ その2

山梨、なかなかよいところです。
2008/08/11 (月)  キャンプ その1

この週末、日曜日・月曜日は、
ご近所友だち、セナマンさんカップルたちとキャンプへ。

山梨県の道志村というところへ行ったのですが、
村全体に「村を盛り上げよう」という活気があり、
とても素敵なところでした。

今まで、ずっと山梨というと、正直「ぱっとしない」
イメージでしたが、神奈川からも近いし、
ぜひ今後はもっと遊びに行きたい場所になりました。


昨日は少し曇っていたので、
川遊び日和ではありませんでしたが、
みんなで川登りを楽しみ(私は少し水の冷たさに挫折しましたが)、
その後は地元の野菜とお肉で舌鼓を打ち、
翌日は温泉を楽しみました。

本当贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

セナさん、●●ちゃん(一応伏せてみた(笑))、ありがとう!
2008/07/18 (金)  上高地へ行ってきました。 その3

北アプルス!って感じでしょう。


半端なく水がきれいなところ。
みんなの努力や環境への配慮で造られているんだよね。

素晴らしい。
 < previous 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ