ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2008/06/26 (木)  台湾 12

こんなところでケムマキに会えると思ってもいませんでした。
日本の番組結構やってますっ。
2008/06/26 (木)  台湾 11

蒸し餃子のお店の麺。

モチモチっと旨いんです。
2008/06/26 (木)  台湾 10

あっ、ヨダレが・・
2008/06/26 (木)  台湾 9

蒸し餃子。最高でした。
リンタイフォンのショーロンポーに負けていませんでした。
これだけあって、数百円だからね。
2008/06/26 (木)  台湾 8

チェーン店の台北牛乳大王。

マンゴーとヨーグルトと牛乳をマゼマゼします。
旨いの!これ、飲みやすくて最高。

日本もまた飲みたいな〜。
絶対人気出ると思うんだけど、マンゴー日本だと高いからね。
2008/06/26 (木)   台湾 7

なぽちゃは印鑑作りました。とてもカラフルでかわいいの。
ちゃんと字数とか見てもらってね。
かなり本格的なものが出来上がりましたよ。
2008/06/26 (木)   台湾 6

結構有名なドーナツ屋さん。珍しく超無愛想な店に反して、
ここのドーナツは最高に旨い!

シュガーパウダーがかかっていて、
外はサクサク、中はモッチリ。
こんなの日本で食べたことないですよ。。
2008/06/26 (木)  台湾 5

台湾は肉料理が多いですなぁ。

ごはんものと合うのですよ。
台湾なんか来ると、B級グルメバンザイって感じです。
 < previous 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ