ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2008/06/26 (木)  台湾 4

禁断の屋台の肉まん。セナマンさんがタイソウ喜んでおった。
2008/06/26 (木)  台湾 3

しかし、台湾へ着くとガゼン頑張るPuhuu(笑)。

夜到着して、そのまま夜一へ。
カキ氷を頬張る。牛乳でできたフワフワカキ氷。

旨すぎます!マンゴーも甘いの〜♪
2008/06/26 (木)  台湾 2

成田でも飛行機待ちの時間、
倒れるPuhuu

撮影:なぽちゃ
2008/06/26 (木)  台湾 1

台湾出発当日、非常に体調が悪く・・

セナマンさんが車で迎えに来てくれるまで
しばしお休み・・
2008/05/08 (木)  大阪 - お部屋BBQ その5 -

巨大バースディケーキ。タバコと比べてみて〜。

クーさんとマー君が5月生まれだったので、みんなでお祝い。
2008/05/08 (木)  大阪 - お部屋BBQ その4 -

サスケは良い子なので、全然人間の食べるものほしがりません。
スマートなネコちゃんなの。

一昨年はずっと遊んでくれたけど、今年はほとんど遊んでくれなかった〜。大人になったのねー。
2008/05/08 (木)  大阪 - お部屋BBQ その3 -

男性陣よりも女性陣の方がよく食べていたような・・(笑)
2008/05/08 (木)   大阪 - お部屋BBQ その2 -

鶏肉でもセセリという鳥の首の部分。わざわざ市場で仕入れてくれました(1.2キロ分)。

これがめちゃくちゃ旨いのです。いくらでも食べられました。絶対、また食べたいっ。
 < previous 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ