ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2008/05/08 (木)  大阪 - お部屋BBQ その1 -

オニギリは愛情の味です。
2008/05/08 (木)  大阪 - ピタパン邸 ネズミだらけ -

ネズミだらけ
2008/05/08 (木)  大阪 - お好み焼き その2 -

いくらでも食べられる。
2008/05/08 (木)  大阪 - お好み焼き -

ここのお好み焼き、おいしいの〜。超タラフク!
2008/05/08 (木)  大阪 - 初・海ぶどう -

大阪で、なぜか、初の海ぶどう。すごくおいしかった〜。プチプチ。

でも、こんな立派なの食べたら、普通に売られているものなんて食べられないねって。初回でこれを食べられた私はラッキーなのです。
2008/03/25 (火)  うほうほっ、台湾
6月に台湾へ行くことに決定!!

2年越しの台湾への想いがとうとう!
台湾マンゴーも旬の時期!

しかも、今回はご近所カップル、S氏&Mちゃんとの4人旅行とウキウキなのです。

今まで海外はほとんど1人だったので、
4人の海外旅行楽しみ!

うほ!
2008/02/17 (日)  旅行4

温泉がたくさんありました。最高でした。嵯峨沢館。おすすめです。

ってか、今度、みんなで一緒に行こう!
2008/02/17 (日)  旅行3

修善寺。やっぱラガーでしょう。
 < previous 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ