ともしらが

ともしらが日記

「2007年3月」アーカイブ
2007/03/10 (土)  BBQ うまいもの会 BBQオフ 開催

花見は間に合わなさそうなのですが、

3月31日(土)または4月1日(日)あたりに
多摩川 うまいもの会 BBQオフを開こうと思っています。

多摩川を横に ノンベンダラリと
うまいもの(たぶん(笑))を食べようという会です。

詳細はまだ未定ですが、追ってご連絡します。
ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ。
2007/03/04 (日)  幸せの瞬間とは
二人分の紅茶を作りに真っ暗なキッチンへ行った時。
日のあたるリビングで一人干したての毛布の上での昼寝、隣の部屋の存在。

私は団体行動が苦手だが一人でいるのは至極寂しい。
束縛されるのを嫌うが無関心にされるのは嫌だ。
誰かに自分の存在を知っていて欲しいと強く願う反面人より目立つ事が嫌いだ。

今はとても心地よくとても幸せだと感じる。
誰かの心のなかに私という存在があるということを実感できるから。

何事もない日常の中でふと感じる安心感。
幸せだと素直に言える今がとても幸せな瞬間。


(Puhuuに泣いてせがまれたのでこちらにも転載)
2007/03/04 (日)  日曜日 その1

お寿司が大好きなPuhuuとなぽちゃ。たぶん、なぽちゃの寿司好きが私にうつったと思われる。

我が家では、8割方、土日のどちらかが寿司です(笑)。

ちなみに、今年の正月休みは1週間のうち、3回も寿司食べました
2007/03/04 (日)  日曜日 その2

Puhuuの狙いはウニ。これが結構アタリで美味い。
やっぱり、見た目で美味いウニはわかりますね。

なぽちゃの大好きなイカはちょっと固くて残念。
2007/03/04 (日)  日曜日 その3

布団を取り込んで、リビングに置いておいたのはつかの間。

いつ間にか、なぽちゃに寝取られてました。

「まぁ、それなら」と羽毛布団をかけてあげました。
優しいPuhuuです。そんな日曜日の午後。
2007/03/03 (土)  多摩川BBQ その1

今日は急遽多摩川で2人でBBQ(笑)!

今回のBBQは今までの中でも簡単、且つうまかった!!

そうそう、4月に花見BBQオフ会を計画中。
いつも見ているだけのロムラーさんにもぜひホント気軽に参加してもらいたいと思っている次第です。
詳細はまた決まり次第お知らせします〜!

さてさて、今日は本当おいしそうな写真がたくさん撮れたので、6連発でっす!

第1弾は、やっぱりお肉!!
一応、大人なので、100g 600円の牛肉を買ってみた。
トロけるお肉でした。たまら〜ん!
2007/03/03 (土)  多摩川BBQ その2

雲仙で育てられたというベーコンでプチトマトを巻き巻き。

これまた、たまりませんです。。美味でございます。
2007/03/03 (土)  多摩川BBQ その3

お肉を楽しんだ後は、網で焼いたカマンベールをクラッカーで挟み撃ち!!

ムミョって出てきたチーズがこんにちはって言ってますよ(笑)。これまた、止まりません(食べ過ぎました)。
 < previous 1  2  3  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ