ともしらが

ともしらが日記

「2005年11月」アーカイブ
2005/11/21 (月)  鍋

仕事がひと段落して、ゆっくり。
今年の冬初めての鍋でした。
しかも、朝から7時に起きて多摩川で焼き芋。最高。
2005/11/15 (火)  それは突然、義理の姉へのカミングアウト
そうなんです、義理の姉にカミングアウト致しました。というか、当てられました。先週、ずっと兄宅にお世話になっていたPuhuu。

金曜日は早く終わったので、世話になったお姉さんとゆっくり食事。そこで恋愛の話をしようとするお姉さんに、はぐらかすPuhuu。
そこに兄の帰宅。そして兄からの質問「お前、結婚とかしないの?子供とか生みたくないの?」
Puhuu:「子供好きだけど、いろいろ人それぞれ事情があるんだよ」

どうやら、この一言に義理の姉は確信したらしい。

そして次の日の土曜日。兄は出張で朝からいなかった。

姉:「ねえ、聞いていい?違ったらごめんね。好きな人ってもしかして女性?」
突然過ぎて、うなずくしかないという感じだった。
ぷ:「そう、そうなんです」
姉:「もしかして、その相手は●●さん(ナポチャの名字)?」
ぷ:「そうです」

って、あっさり認めてしまった。

とにかくうちらはもうお互いにパートナーとして暮らしていく気持ちであることなどを話す。

どうやら、愛情深いお姉さんは「人が人を愛する気持ちは、私たちと一緒」という認識のよう。
そして将来の不安を話したら「何かあったら、私がいるから。私が守るから」と言ってくれた。

ありがとう、お姉さん。
2005/11/15 (火)  ほーら

かわいいコリドラス。南米系のナマズ君です。本当にさ、30過ぎて急に趣味ってできるんだね。
2005/11/15 (火)  そういえば水槽サイズアップしました

もう1ヶ月以上経ちましたが、我が家の水槽、サイズアップして現在60cm水槽に。どんどん大きく、そして増えていく水槽。
2005/11/10 (木)  愛の交換日記 by なぽこ
まりりんへ

あまり無理しないでねと言っても無理するのかもしれませんが
本当に無理しないでね

私の方は今週は少し早めに帰れているので
家で夜ご飯を食べ英語の勉強をしています。

魚には・・・・しょうがないので餌あげてます。
掃除もゴミもちゃんと片付けしてるので安心してください。

ただただ、まりりんの身体の事が心配なだけです。

では夢の中で。
2005/11/10 (木)  愛の交換日記 by なぽこ
まりりんへ

あまり無理しないでねと言っても無理するのかもしれませんが
本当に無理しないでね

私の方は今週は少し早めに帰れているので
家で夜ご飯を食べ英語の勉強をしています。

魚には・・・・しょうがないので餌あげてます。
掃除もゴミもちゃんと片付けしてるので安心してください。

ただただ、まりりんの身体の事が心配なだけです。

では夢の中で。
2005/11/10 (木)  今日はナポちゃへ語りかけ
大好きなナポちゃへ

お疲れ様です。Puhuuです。

今、ちょっと一息です・・・また今日も自宅に帰れません。今週はたぶん土曜日の朝に帰れるかな。そのときはたぶんゆっくりできると思う。

そうそう、ナポちゃ、聞いてよ。今朝のミーティングに思いっきり寝坊。ミーティングの始まる時間に起きて、あわてて会社に電話しました。まぁ、少し許される雰囲気でしたが(汗)。NIKEのジャージに、トレーナにサンダルのまま、あわてて会社に向かいました。

しかも、笑えたのが、駅についてエレベータ乗ってたら、H君も乗って来たの(笑)。

私「あれ?H君。ってことは、H君もミーティング遅刻ですか(笑)」
H君「はい(笑)」

って、他にエレベータに人はいたけど、どうしようもない社員二人に見えただろうな。しかも、二人ともヨレヨレのトレーナー(笑)

会社着いたら、社長に「起きたまんま来たって感じね」って笑われたよ。。

あぁ、本当早くゆっくりしたよ。とりあえず、今日は後30分ぐらいして帰ろうかと思う。

お兄ちゃんのうちまでの道のりをタクシーの運ちゃんに説明するのもすっかり上手くなってしまった(苦笑)。

ナポちゃは今週お仕事どう?忙しいのかな。

*あと、私がいない間、二日に1回でよいので、熱帯魚に餌をお願い。タブレットは4等分して、一つ一つピンセットで水にちょっと沈めてから、餌あげてね。

じゃあね、ナポちゃ、おやすみ。
愛してるよ!夢で会おうね。
2005/11/08 (火)  まじで
最近、本当に仕事が忙しくて、うちに帰れなかったり、土日出勤。幸い、タクシーで1000円ぐらいのところに、兄夫婦が住んでいるので、朝方かえって、ちょっと寝かせてもらって朝起きてお風呂入らせてもらって。ずっとそんな感じ。

ナポちゃともしばらくHもしてないし(笑)、本当「過労死したら会社訴えてね」と言っておいた(笑)。

あぁー、もうキーボードたたき疲れたさ。今も会社。
みなさん、働きすぎに注意です。

ナポちゃとゆっくりしたーーーい!と叫んでみる。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ