ともしらが

ともしらが日記

2005/11/25 (金)  代休
Puhuuの今日を振り返ってみる

  1. 今日は先日の過労死寸前休日出勤の代休を無理やり取得。
    朝仕事のメールを自宅で見て返信等をすます。

  2. 朝からそうめんを食べる。ナポチャは会社へ。玄関でお見送り

  3. 念願(笑)の皮膚科へ。半年続いているなぞの湿疹。実は乾燥しすぎていることが原因だったよう。
    医者に「あなたの足、30歳にしては乾燥しすぎです」と指摘され、驚く。

  4. 都内の行ったことのない熱帯魚屋さんに行く。買った本の広告に「水草はお任せ!」と書かれていたのに、水草コーナーのひどさにショックを受け、1時間ほど店内をうろつく予定が10分ほどで出る。

  5. ナポチャの会社の近くの熱帯魚屋さんだったので(といっても地下鉄で3駅とか)、近くまで行き、ごはんを食べる。インド人の経営する超うまいカレー屋さんで大満足。

  6. わざわざ近くまで行ったんだし、なぽちゃがおごってくれると思ったら、支払いを余儀なくされる。

  7. 先ほどのお店の「お口直しに」と新宿の熱帯魚屋さんを2軒ハシゴ。

  8. 水草とエビを購入。(計650円 安い買い物だった)

  9. 帰って、仕事のメールチェック。返信等を行う。
    とりあえず、特に問題はなさそうだったので、その後安心して水槽の時間を楽しむ

  10. 一人でビール飲んで、食事。

  11. 代休を満喫するべく、また水槽を眺めたり、ダラリと過ごす

  12. 今に至る
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ