ともしらが

ともしらが日記

「2004年4月」アーカイブ
2004/04/21 (水)  いやぁ
どうでもよいことなのですが、仕事の一環で四ツ谷に行ったのですが、上智大学のデカさにシミジミいたしました。立派なビルですなぁ。今日は久々にスーツと パンプスで、遅刻しそうになり、四ツ谷の駅を走りまくり&月に1度のレディースデーの始まりで疲れ果ててるPuhuu、29歳でございます。

最近ナポちゃがねぇ、仕事が忙しくて、終電、終電、今日はタクシー。今週日曜日までずっとタクシーらしくというか家に帰れないかもと言っていまして、寂しいでございます。というか、心配です。

ゴールデンウィークには、思いっきりリフレッシュさせてあげたいな。
2004/04/19 (月)  一言
Puhuuがナポちゃに一番よく言われていることばってなんだろうと思ったら、「だ〜めっ」の一言でした。

例:
Puhuu 「ねぇ、しよう(もちろんHを)」
ナポちゃ「だ〜めっ」

こんな感じです(涙)。
2004/04/18 (日)  そうそう
パナシェ行く?と聞かれることが多い今週。って、ことで、こちらに。

土曜日、ナポちゃは仕事っぽいのですが(涙)、一人ででも行きますので、お相手よろしゅうお願い致します。

その場次第ですが、朝までコースかもしれませぬ。それならば、前回同様踊って踊ってストレス解消してきまする。今月はどんな音楽かしら??
2004/04/14 (水)  日曜日の夜はHの日
すんごいタイトルでしょう(笑)?ナポちゃが怒りそうなタイトル。

最近、本当前のようにPuhuuは「Hしよう、しよう」と言わなくなった。平日はすっかりしなくなった。それでも、週末ぐらいはと、気がついたら、日曜日の夜が恒例になっていた。ただ、変に意識するとナポちゃが嫌がるかと思ってあえて口には出さなかった。

そして先週末、レポートを書いたりと結局夜遅くしまった。「遅い時間だけど恒例だし」と思い、布団の中でウキウキしていると「今日は寝かせてね」とナポちゃ。

がっくりしたPuhuuを見て、ナポちゃが一言。
ナポちゃ:「ねぇ、日曜日の夜は恒例になったと思ってるでしょう?」
Puhuu:「・・・・・」
まさに図星です。はい。
そんでもって、日曜日の夜は静かに寝たPuhuuであった。
2004/04/11 (日)  今さら
マトリックスを観ました。
しかもパート1を。

話題にちょっとでも乗り遅れると
「もういいやぁ〜」っていうか「意地でもその波に乗るものか!」
って言う気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?

そんな感じでマトリックスを今まで拒絶していたのですが
puhuuさんが会社の人からDVDを借りてきたのでしょうがなく観てみました。

なかなかおもしろいもんですね。
次ぎの土曜日にはりろーてっどを観る予定です。


さて、最近のPuhuu&ナホは
"忙しい人"と思われ
"サイト放置もしょうがないよね"
なんて思ってくれる方々もいるかもしれませんが
意外にそーでもないんです。
ただナマケモノなだけなんです。(私だけ?)

土日はちゃんとお休みとれるようになり
今日は二人で買い物にも行きました。

クリスマスにPuhuuさんに洋服を買ってもらって以来
服という服を買っていないという恐ろしい現実に気がつき
慌てて新宿までとくり出してみました。

やっぱり買い物っていいっすねぇ
ストレス発散しまくりました。
ギャルソンの服なんか買っちゃいました
買い物魂にスイッチが入っちゃったようです。

お金は淋しがりやですから
あるところへと旅ださせてあげようかと思います。
2004/04/05 (月)  にんにくの香り
今日、女社長が出社するなり、「誰かにんにく食べた〜?」と、いきなり窓を全開にあけ、換気を始めた。
昨日の日記を読んでくれた人はおわかりだと思いますが、土曜日なつさんとoizo氏、ナポちゃと4人で食事したときに、にんにくのてんぷらを食べまくったのだ。しかも、Puhuuがかなり独占して食べてて。

今日までにおいが残るとは!しかも、部屋に入って早々窓の換気をするほど・・・

もちろん正直者のPuhuuは、「私です」と言い、さらに正直者のPuhuuは「とにかく昨日はおならもにんにく臭かったです」と告白。う●こもにんにく臭かった話は「もっと汚ない話があるのですが今日はやめておきます」と言っておきました(笑)。

しかも、この話さっき帰りの電車の中でなつさんにメールをしていたら、自分で内容書きながらちょっと気持ち悪くなった。

食事中の方、ごめんなさいね・・・
2004/04/04 (日)  今日はWデート
こんばんは。Puhuuでございます。
今日はなつ&oizo氏にWデートで横浜に出かけてまいりました。(Wデートって懐かしいわね。)
なつ&oizo氏とはもう丸2年会っていなくて、と言っても、今回会うのが2回目だったのですが(笑)、久しぶりだったけど、なんだか久しぶりではないような、はじめて会ってから2回目だけど、2回目じゃないような。そんな感じでございました。

本日はなつ&oizo氏が予約してくれたお店で超たらふく食べまくり、そしてその後は超爽やかにPuhuuは4年ぶりぐらいのボーリング。なんだか久々に会えて楽しかったな。

あの人見知りのなぽちゃも、なつ&oizo氏とは緊張しないようで、話していてなんだか安心するとか。素敵な二人です。ぜひまた遊びたいですわ。

なつさん&oizo氏へメッセージ:
にんにくのてんぷらを死ぬほど食べさせいか、さっきしたおならはかなりガーリックくさかったです。=ガーリック好きなPuhuuとしては、かなりいい香りでした。ガーリックくさいのは私だけかしら?って、私は一番食べてたんですが。
2004/04/04 (日)  本格的に計画中伊勢の旅
伊勢・大阪・神戸の旅もかなり本格的になってまいりました!!ぐふ!

大阪の宿もほぼ確保(友達のおうちですが)。そして本日伊勢のお宿を確保。もう、いい宿はとっくに予約で一杯なので、うちらは中途半端な旅館に泊まるならと、割りきりまくりで素泊まりに致しました。

関西地区はjamちゃんがいろいろ案内してくれるとのことで、これまた楽しみです。おいしいものいろいろ知ってる人ですから!

伊勢に関しては、情報が少ないので、ネットでこれからいろいろチェックです。ナポちゃが「旅のしおり」を作ると言っていますが、たぶん作らないに1万点です。

どなたか伊勢情報に詳しい方、メール下さいませー。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ