ともしらが

ともしらが日記

2004/04/25 (日)  行ってきました
パナシェ行ってきましたよ〜。
6時半にメル友だったカップルさんと待ち合わせて、3人でココロにGO!初めてだったけど、緊張もせず、2人の馴れ初めから、Hの悩みまで(やっぱりこれでしょ!)。いろいろ話せて楽しかった〜。
気 が付いたら、8時半だったので、パナシェへ。久々のパナシェ。久々の友達や初めて会ったいろんな人と話したり、終電で帰るつもりだったけど、楽しさのあま りオール決定。もう、こんなに踊ったのは初めてってぐらいに踊りまくりました。そうそう、それと「ともしらが。」ロムラーさんに声かけてもらって嬉しかっ たっす。(レンさんありがとうね!)

途中、ピークに疲労&眠気が襲ってきたとき、ハニーズAさんとお友達と3人でtyphoonへ飲みに。初めて行ったのですが、きれいで素敵なお店でした。ビールを一杯飲んで(しかもオゴリ!!Aさんありがとう)、お2人とも明日仕事のため、お別れ。

その後、一人いそいそパナシェへ戻り、朝まで踊りに踊りまくって、おひらき。

今はちょっと筋肉痛で、二日酔いのPuhuuでした。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ