ともしらが

ともしらが日記

2004/04/25 (日)  今日は
今日は久々パナシェに行ってきます。本当は、ともしらがにメールを下さったカップルさんとWデートの予定だったのですが、ナポちゃが土日も会社へ。ということで、私一人とカップルさんとでいくことになりました。とりあえず、楽しんできますわぁ〜。

そうそう、気がつけばGWは来週!神戸・大阪・京都・伊勢とナポちゃとのはじめての3泊4日の旅行。今まで水上の2泊3日が最長だったからね。

5月1日(土) 
大阪に着く。クーさん、ミーさんが迎えに来てくれる!感激!その後、総勢7名で観光へ。宿はjam邸。

5月2日(日)jamちゃんと戯れる。夜はクー&ミー邸へ。

5月3日(月)朝伊勢へ出発。伊勢観光して、宿に泊まる。

5月4日(火)伊勢観光続き。しかも、Wデートっす!夜、東京へ。

こんな感じです。5月4日の伊勢観光は名古屋のトーヤさんと藍さんが行くことを聞いて、名古屋から来てくれることになったのです。感激♪

あぁ、早くGWにならないかなぁ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ