ともしらが

ともしらが日記

2004/04/29 (木)  まじっすか
世の中GW突入です。私はカレンダー通りなので、明日は会社です。土曜日には、楽しみの関西旅行・・・

しかし、ナポちゃが土曜日行けるか怪しくなってきた・・・
最近、激務のナポちゃ。おとといも朝の6時に帰ってきて、1時間半寝て、また出社・・・もちろん、今日も出社。
どうやら、会社の方でシステムの移行がうまくいっていないようで、こっちができても、システムが追いつかず、集計ができないとか・・新しいシステムになれていない分、作業にも時間がかかる。そんな感じらしいです。

あぁ、うまく行くことを祈るしか私にはできません(おおさげ?)。朝早く起きることも、新幹線に乗ることも、ナポちゃとだから楽しみなの。あぁ、システム部の人がんばれ!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ