ともしらが

ともしらが日記

「2005年4月」アーカイブ
2005/04/02 (土)  エイプリルフール
昨日はエイプリルフールでしたね。みなさん、何か嘘つきましたか?

私はやられました。かわいいものですが。

仕事中、女社長よりメッセンジャーで「●●さん、ズボンのチャック開いてるよ」って。超焦ってたら、続いて「嘘です。今日エイプリルフールだから(笑)。いつも忘れるから今日はしたかったの(笑)」だって。
2005/04/02 (土)  残念ながら
残念ながら、日曜日、雨っぽいですね・・・

うーん、雨天中止と考えてましたが、雨天決行にしようか(笑)と考え中。日曜日午前中にみなさんに正式にメールします。ちょっと待っててください。

本当はもっと早くみなさんにメールしたかったのですが、私も今週は仕事が忙しく、ずっとうちに帰れなくて、昨日は9時半ごろ帰ってきたのですが、前の日徹夜だったので帰ってバクスイしてしまいました。

しかも・・・・・・・・今日見たら、桜、ツボミもいいところでした・・
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ