ともしらが

ともしらが日記

2005/04/30 (土)  納車
今日はTOMOSの納車で、池袋まで取りに行きました(笑)。
それに合わせて、たくさんがデパートでやっていた北海道展誘ってくれて、一緒にプリンやレーズンサンドを購入。サーモントロ丼を食べる!ウマイ!ちょっと話した後、池袋からバイクで自宅まで短い旅。

すぐ着くと思いきや、危ないので主要な道路を避けたようと思ったものの主要じゃないゆえに、わたしのしょぼい地図には詳細が載っていなくて、迷いまくる(笑)。

しかも、TOMOSってウインカー付けても音がしないので、相当の距離を何度も付けっぱなしで走ってしまった。

そうそう、それにTOMOSの自転車モード思ったより、全然イケました。それに車体自体が小さくて軽いので、普通の国産に比べて、ちょっと引いて歩くのとかがとても楽!
その代わり、エンジンも怪しげだし、乗り心地は日本の国産の方が上ですね。

何はともあれ、これからかわいがっていくわ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ