ともしらが

ともしらが日記

2005/04/29 (金)  潮干狩り

今 日は楽しみにしていた潮干狩りに千葉まで。父親の同僚だった古い友人と4人でだと思っていたら、息子さん夫婦や親戚のみなさんなど、総計10名近くだっ た!びっくり。みんな、本当に気さくでいい人たちでかなり楽しかった。ナポちゃもとても楽しんでくれたみたいでよかった!

父親の友人のおじさん家族とは私は約20年ぶりの再会。それに、我が家で飼っていた2代目のかわいいワンコはここのワンコちゃんから生まれた子犬をもらったので、その話をしたり懐かしかった。

大収穫の潮干狩りの後は、おじさんのうちで宴会。そして21時帰宅。たくさんのアサリも絶対に食べ切れなさそうだったので、大家さんとセナマンさん一家におすそ分け。

残りは我が家で明日パスタかな?(それにしても一つ一つがでかいんだけどね)

今もボールの中でピューピューしています。

さて、明日は池袋まで朝一でTOMOS取りに行ってきまーす。

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ