ともしらが

ともしらが日記

「2007年10月」アーカイブ
2007/10/04 (木)  携帯日記追加
久々の携帯日記追加です(トップ)

これで、今まで以上にPuhuuの赤裸々な日常が随時更新されます。
携帯からメール送ると勝手に更新してくれます。

ウィルコムなので、いくら添付ファイル送りまくっても、
定額料金なのです。

お楽しみに!!(誰が・・)
2007/10/02 (火)  なんだか
沢尻、叩かれてますね・・

っていうか、「沢尻」っていうんですね。あの人。
知りませんでした。。

周りの人がかわいそう。



そんなこんなで世間が騒いでいるうちに、巨人が優勝。。。



そんでもって、私の携帯電話は初期不良。

それに、携帯ショップの店員は、
明日電話するといってしないし。。
多すぎます。約束守れない人。プリプリ・・
2007/10/01 (月)  ケータイとうとう購入

ケイタイをとうとう購入しました!

いじりたい気分、満々ですが、
この土日、お相撲さんの街、両国にて
フルフルのセミナーで、ヘトヘト、、

疲れている上に、慣れない操作で自分のアドレス設定する
だけで疲れました。

3年前、最後に使っていたのはドコモの携帯だったけど、
まだドコモの機種で指は覚えています。
なので、誤操作が多く、めちゃくちゃ1つ1つの操作がストレス・・

早く、慣れたいです・・がんばります。



メルアド送ってくださってたみなさんには明日の朝電車の中からメールお送りします。ぜひ、メルトモになってください。


携帯メルトモまだ募集しています。
よろしゅうお願いします。


*業務連絡:PCのメルアドも携帯でも見れるように設定しています。お気軽にどうぞ。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ