ともしらが

ともしらが日記

2007/10/01 (月)  ケータイとうとう購入

ケイタイをとうとう購入しました!

いじりたい気分、満々ですが、
この土日、お相撲さんの街、両国にて
フルフルのセミナーで、ヘトヘト、、

疲れている上に、慣れない操作で自分のアドレス設定する
だけで疲れました。

3年前、最後に使っていたのはドコモの携帯だったけど、
まだドコモの機種で指は覚えています。
なので、誤操作が多く、めちゃくちゃ1つ1つの操作がストレス・・

早く、慣れたいです・・がんばります。



メルアド送ってくださってたみなさんには明日の朝電車の中からメールお送りします。ぜひ、メルトモになってください。


携帯メルトモまだ募集しています。
よろしゅうお願いします。


*業務連絡:PCのメルアドも携帯でも見れるように設定しています。お気軽にどうぞ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ