ともしらが

ともしらが日記

2007/10/23 (火)  もろもろ
実はもうすぐなぽちゃの誕生日。

ご近所友達が、「キャンプへ」と誘ってくれてたのに
どうしよう、どうしようとずるずるしてたら、
気がついたら、来週ってことでかなりバタバタ。

薪ストーブのロッジに泊まりたかったけど、
そんな急で空いてるはずもなく・・・

温泉に行くこともいろいろ考えたが、
結果、急遽、土曜日に自宅でお祝いすることにしました。

そんでもって、私もバタバタと楽天で買い物。ドンと奮発です。
きっと旨いはず・・

誕生日、プレゼント受け付けております。
当日、Puhuu邸まで持ってきてください。
水槽・熱帯魚とか上げるとたぶん喜びます(笑・それ、私)



そんな感じで、慌てる私を見て、なぽちゃが
「去年もそんな感じだったよね・・」と無計画Puhuuに一言・・


そうだよね・・・反省・・・
来年こそは、計画的な誕生日祝いを。




で、話は変わりますが、最近の夜の生活。
かなりサッパリです。

まずは、私が遅くまで仕事していることが一番の理由ですが、
他にも、ビリーをはじめてからというもの、寝つきがPuhuuも
よくなってしまい、自分も寝てしまうこと。

そして、相変らず、私にムードがないこと。。。(爆)


で、たまに迫ると(笑)、「いやー!」って冷たくあしらわれます。。でも、そんななぽちゃだけど、「Puhuuがいないと私・・」ってよりそっくるので、それで許してしまいます。



しかし、体は正直なのか、最近、エロい夢をたくさん見るようになってしまいました。

まず1つめは、米倉リョウコとちゅーをする夢。で、夢の中で「チューしたことはなぽちゃには黙っておこう。でも、セナマンさんには自慢しちゃおう」って1人ほくそ笑んでいた自分が生々しくてイヤでした。。

2つめは、なんと買春する夢(笑)。友達と一緒にそういった部屋に女の子を見に行くのですが、直前で怖気づき「かわいい子いないからいいや」と、帰るという夢です。

どちらも、中途半端な私が妙にリアルで・・(笑)


そんな毎日を送っています。(どんな毎日?)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ