ともしらが

ともしらが日記

「2008年2月」アーカイブ
2008/02/01 (金)  自分から催促しながら(笑)

みなさん、自分から催促しながら(笑)、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。

本当に感激です。変な一言掲示板を使っていて、返信しづらいので、日記の方で書かせてもらいます!

それにしても、1日平均ユニークユーザーたった50のこのサイトの中で、1月29日が4人もいるっておかしいよ(笑)。

しかも、みんな「レッズ」(笑)!!おかしすぎます(笑)!
奇跡です、奇跡!!

ビバ 奇跡 in ともしらが!!!


ということで、みなさまに一言ずつ返信です。

■セヤさん:

実はセヤさんともかなり長いんじゃないかと思っています。
昔にサイトでやり取りした方たちは、どうしているのかな?ってよく思い出すんです。だから、先日メールいただいた時はすっごく嬉しくて。プチ同窓会な気分でした。

あと、わざわざ訂正文ありがとうございます!!


■カルさん:
ありがとうございます!「若さいっぱい」ですか!本当ですか?世間ではもうおばさんなんだなーと思いながら、気持ちは若いつもりです(笑)。今年は更に飛躍の年にがんばります!


■k子とMりん :
本当にこれからも宜しくお願いします!2人に会えて本当に嬉しかった!今年は更に仲良くお願いしますね。

■ toshiさん:
ありがとう!やっぱり、Oちゃんですか(笑)、ここでも!!
なんとかギリギリ熱い夜になりました。えへへ。


■ momoさん(大阪のmomoさん):
ありがとう!!33歳もがんがんに大阪に遊びに行きますよ!
そして熱い私でがんばります!


■ αさん:
おぉおおおお!ご無沙汰です。あれ、学年も一緒なんだっけ??
「癒し」なんて言ってもらって、かなり感激しちゃいました。
ありがとうございます!


■イッチデンジ!
イッチ元気か?ありがとう!そうだよね、たしか5・6年前かな?はじめて会ったのは。最寄の駅で会って、昼間からサンドイッチとビールをほうばるあなたが眩しかったよ(笑)。いいカップルかどうかはともなく、このまま2人でがんばります!


■ウサギさん:
ありがとうございます!「コピペ」活用ありがとうございます!!マロンに会いに行きたいです!!(試験オツカレサマです)


■フジコちゃーーん:
ありがとう、フジコちゃーーーーん!!そうやね!そうやね、ソーセージだよね!!!!今年こそ・・!


■たくさん
ありがとう!私、本厄だったのね(笑)。そうだったのか(笑)。
ってことで、33歳も宜しくです!ワンコに会わせてね!


■ちいさん:
ええええええええええええええええ!!ちいさんも1月29日だったんですか????信じられない!!上に書き込んでくださっている「モモ」さんは彼女さんもカップルで1月29日生まれなんですよ!奇跡です!!!


■モモさん:
いやーーー、信じられないね。。こんな狭い世界で1月29日生まれが集結しています!!「ともしらが」に!!

しかも、「ちいさん」とはHNも一緒!!

っていうか、ちいさんもモモさんも、彼女さんもみんなお誕生日おめでとう!!


■ジャスミンさん:
ありがとう!!ジャッスミンさん!!そうそう、すごいでしょう。
1月29日生まれがズラリと、、私含めて4人も。。ありえません!!




みなさん、強制ながらも、本当に書き込んでくださって本当にありがとうございました!!
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ