ともしらが

ともしらが日記

「2007年1月」アーカイブ
2007/01/05 (金)  新しいMac購入

写真はタイに行った時の料理です。うーん、また行きたいなー。
今年の個人の目標は、なぽちゃに海外旅行プレゼントできるぐらいまで売上げを上げること!がんばるぞぅ!!

さて、今日は朝から映画 LOVE MY LIFE を見に行ってきました!
さてさて、評価の方ですが、うーん、私はパパ役の「石田衣良」のセリフの棒読み加減にドリフレベルにズッコケそうになりましたが、最後はこれもこれで味があるのかしらといった感じでした(笑)。(よくわからんですみません・・)

女の子2人はかわいかったっす。私はエッチなシーンにムラムラしていたのですが(笑)、全くなぽちゃはそんなことがなかったようで(笑)。一人盛り上がってしまい、逆に寂しい想いをしますた・・ がっくり・・

その後、前からほしがっていたMacPC欲に火がつき、突如新宿へ行きなぽちゃがMacNotePC購入(超古いMacが最近とうとう壊れた)。

今、隣で一人で楽しそうにMacいじっているなぽちゃが愛おしくてたまりません。

2007年もなぽちゃ愛してるよ!で頑張りまっす!
2007/01/03 (水)  LOVE MY LIFE

ダイエットの調整期が終わり、やっと夕飯を食べても体重が増えなくなりました。嬉しい!!
*でもちゃんとごはんの量は減らしてます。このぐらいが次の日のことを考えると重たくならなくて一番よいんだよね。

なので、この正月は本当に久しぶりになぽちゃと同じ物を夕飯で食べている。感動!

今日はなぽちゃのお母さんが遊びに来て、高級しゃぶしゃぶ肉を買ってきてくれて、夕飯で美味を味わう。すきやきもいいけど、いい肉のしゃぶしゃぶも最高!せなさん、今度はしゃぶしゃぶね!

さてさて、正月休み最後の休日である明日は渋谷に「LOVE MY LIFE」でも見に行こうかと思います。

おもろいのかなーー?まぁ、とりあえず見てみよう。
2007/01/01 (月)  あけましておめでとうございます

2006年最後の夕食は年越しソバとお寿司。これまた、美味でした。

2007年の幕開けですね!

今年は飛躍!の年です、絶対。そうさせます。がんばります。

なぽちゃ共々今年も宜しくおねがいします。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ