ともしらが

ともしらが日記

2007/01/03 (水)  LOVE MY LIFE

ダイエットの調整期が終わり、やっと夕飯を食べても体重が増えなくなりました。嬉しい!!
*でもちゃんとごはんの量は減らしてます。このぐらいが次の日のことを考えると重たくならなくて一番よいんだよね。

なので、この正月は本当に久しぶりになぽちゃと同じ物を夕飯で食べている。感動!

今日はなぽちゃのお母さんが遊びに来て、高級しゃぶしゃぶ肉を買ってきてくれて、夕飯で美味を味わう。すきやきもいいけど、いい肉のしゃぶしゃぶも最高!せなさん、今度はしゃぶしゃぶね!

さてさて、正月休み最後の休日である明日は渋谷に「LOVE MY LIFE」でも見に行こうかと思います。

おもろいのかなーー?まぁ、とりあえず見てみよう。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ