ともしらが

ともしらが日記

「2004年7月」アーカイブ
2004/07/24 (土)  掃除しました その1
サリー嬢とともさんが来るというので、掃除しました。

リビングと手前がダイニングです。写真をクリックするとちょっと大きい写真が見れます。
2004/07/24 (土)  寝言
Puhuuは寝言が激しい。昔、BtoCの仕事をしていた時は今に比べると謝ることも多く、寝言で「大変申し訳ございませんでした」とか言っていたらしい。

そして、昨日、朝起きたら、いつも開けている寝室のドアが閉まっていた。どうやら、昨日「ねぇ、ドア閉めてよ!!ねぇ!」と言ってたらしい。ナポちゃは「なんで私が??」(Puhuuの方がドア側に寝ている)と怒ったらしいが、スヤスヤPuhuu。

そして今日は朝方に足がつって、あまりに辛くてナポちゃに「ツッターー。お願いさすって。痛い。痛いーー。」と無理やり起こしてしまった。しかも、「すみません、これアップしていいんですか?」と寝言も言っていたらしい(笑)。

ちなみに私の寝言はかなり大きな声ではっきりと言うらしく、ナポちゃが「ノンケの人たちの前で『ナポちゃーエッチしようよぉーー』とか言わないように」とちょっと心配している(笑)。

ナポちゃの安眠はいつになったら訪れるのだろうか。
2004/07/23 (金)  あした
顔写真強化月間?いえいえ、ナポちゃが会社で前の日記を見て「仕事中顔写真見れて嬉しかった」と言ってくれたので、また載せてみました(笑)。のろけ。こんなこと言っちゃって、ナポちゃに今夜ボコボコにされるかもです。

明日はサリーちゃんとトモちゃんが遊びに来て、その後パナシェに行ってきます。部屋掃除しないと。
2004/07/21 (水)  数日後には削除ね
私は実は顔が長い。しかも、ちょっと顎が出ていて、高校生のときに付けられたあだ名は「シャケ」。仲の良いバスケ部の友達からよくからかわれたものだ。ちなみに、着ているのは友達にJRの寝台列車からパクってきたものを「はい、北海道のおみやげ」と渡されたものです。今ではすっかりナポちゃの寝巻きとなっております。
2004/07/19 (月)  オフ会
どうやらナポちゃがオフ会を開きたがっている。最近、言い始めたことだが、またその話になった。どうせ開くなら、ただ飲んで終わりじゃなくて、みんなが楽しめて、仲良くなれるのがいい。

どんなオフ会がいいか、今日ナポちゃが言い出しのは「屋形船オフ会」(笑)。いいかも!と散々騒いだ後に調べたら、どうやら1万円ぐらいするので、あえなく却下(笑)。どんなのがいいかなーー。この調子だと、実現はかなり先かな・・
2004/07/17 (土)  決定
海!海!海!
2004/07/15 (木)  海
今週末の3連休、ナポちゃと海に行こうかと思っています。
どこがいいかな?

神奈川県の海ではどこがお勧めでしょうか?といっても、伊豆とかは、ちょっと遠いかな。
2004/07/13 (火)  選挙
日曜日の選挙、行きましたか?Puhuuは選挙好きで、行かなかったことはあるかな?あっても、1回とかかな。

なんで選挙が好きか、、きっかけは大学生のときにやった日テレの出口調査のアルバイトでした。確か湯河原かどこかの会場で。あの時、実はまだ選挙権のなかったPuhuuだったが(笑)、ああいう形で選挙に関わっているというのがとにかく新鮮だったの。

あれからというもの、投票に行き、選挙速報を見るのが楽しみです。

しかしねーー、選挙って、本当あれは就職が目的になっている大学生の就職活動のようです。

私が嫌いな立候補者の言葉:「勝たせてください」
 < previous 1  2  3  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ