ともしらが

ともしらが日記

「2004年7月」アーカイブ
2004/07/13 (火)  久々です。日記
気が付いたら、1週間以上日記書いていませんでした。

さてさて、Puhuu、出向先ではノホホンと、やっています。元々の会社は常に緊張感!って感じでしたが、それに比べたら、今は少しのんびり。

しかも、会社に超かわいこちゃん(死語)がいて、毎日彼女を見てウハウハしています(ナポちゃじぇらしー)。

そうそう、元々いる会社のメールももちろん毎日チェックしているのですが、今日読んだメールを見て、ちょっと苦笑。
会社の役員からのメール↓
※社員の定時は、6時半です。
「みなさん、毎週のミーティングを水曜日の18:00〜19:00にしましょう。水曜日はノー残業デイなので、なんとかミーティングを1時間で終わらせてそのまま帰りましょう」
だって。既にノー残業デーになっていない。プンプン。
2004/07/04 (日)  出向
6月の末から、Puhuuはいわゆる「出向」というやつで、川崎の方面で働いている。7月末までの予定。しかも、最初は1週間から2週間と言われていたのに、行った当日、いきなり「1ヶ月いて下さい」とのこと。

「出向」って、今まで人事異動ならともかく、自分には縁のないものだと思っていたけど、、

慣れない場所で、慣れない仕事。しかし、心のオアシスは、やはり「かわいい女の子」。男の社員の割合のほうが多いのですが、ちょろとよろといる女の子。けっこうかわいい子が多いのだ。

本当、私ってもしかしたら、生粋のビアンなのかしらと思います。気が付くと、女の子を目で追っています。

なんて言ってますが、私の心のオアシスはやっぱりナポちゃなのです。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ