ともしらが

ともしらが日記

2004/07/27 (火)  バイバイ川崎
川崎に出向中のPuhuu。どうやら、来月の初旬にそれも終わりそう。まだ社内の人にはオフレコなんだけど、今日会社に電話したら、次の人99%決まったよう。

クライアントの細かさに胃が痛くなりそうだけど、周りの人は親切です。

今までいつまで自分がここにいるのかよくわからない状態でモンモンとしていたけれど、終わりが決まりそうとなると、隣の席のあっけらかんとした年下の女の子もなんだかとても愛おしく感じます。

SEの男の子たちとも最近ようやく仲良くなったのに。まさにテンポラリーの自分も自分の興味のあるプロジェクトに参加させてもらえたり(他にやる人がいないというのが一番だけど(笑))、なんだかシンミリしちゃいます。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ