ともしらが

ともしらが日記

2004/07/24 (土)  寝言
Puhuuは寝言が激しい。昔、BtoCの仕事をしていた時は今に比べると謝ることも多く、寝言で「大変申し訳ございませんでした」とか言っていたらしい。

そして、昨日、朝起きたら、いつも開けている寝室のドアが閉まっていた。どうやら、昨日「ねぇ、ドア閉めてよ!!ねぇ!」と言ってたらしい。ナポちゃは「なんで私が??」(Puhuuの方がドア側に寝ている)と怒ったらしいが、スヤスヤPuhuu。

そして今日は朝方に足がつって、あまりに辛くてナポちゃに「ツッターー。お願いさすって。痛い。痛いーー。」と無理やり起こしてしまった。しかも、「すみません、これアップしていいんですか?」と寝言も言っていたらしい(笑)。

ちなみに私の寝言はかなり大きな声ではっきりと言うらしく、ナポちゃが「ノンケの人たちの前で『ナポちゃーエッチしようよぉーー』とか言わないように」とちょっと心配している(笑)。

ナポちゃの安眠はいつになったら訪れるのだろうか。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ