ともしらが

ともしらが日記

2004/07/13 (火)  選挙
日曜日の選挙、行きましたか?Puhuuは選挙好きで、行かなかったことはあるかな?あっても、1回とかかな。

なんで選挙が好きか、、きっかけは大学生のときにやった日テレの出口調査のアルバイトでした。確か湯河原かどこかの会場で。あの時、実はまだ選挙権のなかったPuhuuだったが(笑)、ああいう形で選挙に関わっているというのがとにかく新鮮だったの。

あれからというもの、投票に行き、選挙速報を見るのが楽しみです。

しかしねーー、選挙って、本当あれは就職が目的になっている大学生の就職活動のようです。

私が嫌いな立候補者の言葉:「勝たせてください」
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ