ともしらが

ともしらが日記

2004/07/04 (日)  出向
6月の末から、Puhuuはいわゆる「出向」というやつで、川崎の方面で働いている。7月末までの予定。しかも、最初は1週間から2週間と言われていたのに、行った当日、いきなり「1ヶ月いて下さい」とのこと。

「出向」って、今まで人事異動ならともかく、自分には縁のないものだと思っていたけど、、

慣れない場所で、慣れない仕事。しかし、心のオアシスは、やはり「かわいい女の子」。男の社員の割合のほうが多いのですが、ちょろとよろといる女の子。けっこうかわいい子が多いのだ。

本当、私ってもしかしたら、生粋のビアンなのかしらと思います。気が付くと、女の子を目で追っています。

なんて言ってますが、私の心のオアシスはやっぱりナポちゃなのです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ