ともしらが

ともしらが日記

「2009年7月」アーカイブ
2009/07/07 (火)  試験の次は・・・・

今、**のスタバです。
いやーーー、**のスタバって、
生意気なことに高校生がいるんですね。

そもそも高校生の時って、本当にお金がなくって、
マックですらきつかったような(今みたいに100円マックなんてなかったし)。

しかも、若いから、朝から抹茶フラペチーノ(笑)。
恐るべし**。


で、**に何しに来たのか・・・
試験の次は物件探し!?


そう、素敵なペット可物件探しの旅に出ています。


引っ越したい大きな理由はこれ
1位:ペットが飼いたい(犬)
2位:荷物が多くなって非常に手狭
   私が家で仕事するようになったというのも大きな理由でもある。


で、前から物件をちょこちょこ見ていたのですが、
ついに不動産屋さんへ実際にアプローチです。


結局、今のところは
手狭とペット不可という以外には、
越してきた当初は築2年ぐらいだったし(今は9年ぐらい)、
大家さんもきれい好きで、駅から本当近いし、気に入っている。


なので、相当いい物件じゃないと
たぶん引っ越す気にはならないかなと・・・・・


と、こんな感じで、昨日盛り上がってなぽちゃに一方的に物件の話をしてたら、
「もう、この話は今日はやめて!!」
と、寝る時に一喝されてしまいました(笑)←笑えないんですけど。
しかも、一喝した後、一言もフォローなしで寝るなぽちゃ・・ こわっ


夢中になると周りが見えなくなる私。
なぽちゃには苦痛だった模様。
(なぽちゃのテンションは「本当にいい物件があったら・・」という感じで消極的。)


そして、今朝も昨日の一喝事件を引きずって
冷戦中・・・・


どうなることやら、我が家の物件探し。


*今日、見てくる物件は、
築2年のデザイナーズテラスハウス。
(テラスハウスって時点でなぽちゃは気に入らないらしい・・・)

物件の様子は今日の夜にでも。

*しかし、本当にペット可物件って少ないわーーーと再度実感。

2009/07/05 (日)  し・し・し・しっっっっっっっっっっっっっ

し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・しっっっっっっっっっっっしけんが
終わったどぉぉぉおおおおおおおぉぉぉおおお!




もう、勉強なんて絶対しない!!!絶対しない!!!


で・・・・
7月は社名を考えるプロジェクト始動。


本当に思い浮かばない・・・だけど、どうにかしないと。。。

税金のことや、今後の諸々のことを考えても、
すぐにでもやりたいけど、社名が思いつかないんじゃあ、仕方がない・・・
とりあえず、どうにかする。。それが7月の第一優先事項。



しかし・・・・、本当に試験が終わって嬉しい!!!!


 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ