ともしらが

ともしらが日記

2009/07/08 (水)  引っ越し騒動その後

とりあえず、土曜日になぽちゃと物件見に行くことに。

まぁ、個人的にはやっぱり気になる点もいろいろ出てきました。

 

いろいろ考えすぎると思考が停止し、というか逆行してしまう私。

「本当に引っ越していいのか?」

「そもそも、私って本当に犬が飼いたいのか?」

って、そこまで考えて、なぽちゃに話したら、笑われてしまった(汗)。

 

 

今気になっていること

●台所が今より小さくなる。今あるオーブンレンジが備え付けの棚に入らなそう。

●要所要所、トイレ、洗面台などが狭い、玄関入ってすぐリビング・・といった感じに

 なんとなく詰め込んだ感じ。

 今の方が作りもずっと丁寧。

●改めて計算すると、百万単位で引っ越し費用がかかる(大汗)

 その後の家賃もドンと増えるわけで、犬も飼えば、お金はさらに・・・

 私の売上がこのままキープすれば問題ないけど、明日にはどうなるかわからない状況

 本当に大丈夫??って、それを言ってたらどうにもならないんだけど・・・

 

などなど。。。。まぁ、土曜日のなぽちゃの感想がいろんな意味で楽しみだわ。

 

まだまだ続く引っ越し騒動・・・・・

 

コメント
投稿者 うなぎ 09年07月08日

引越しは一大イベントだからね~。
特に金銭的な問題はね。
でも!
物件見学は楽しいよね♪
今後の展開が気になります。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月08日

いやーー、犬を飼っている
先輩のうなぎさんにはいろいろ聞きたいことがたっくさんあります!

物件見学は楽しいですよね。本当。
まぁ、いろいろ悩みますがね。ケンカの種にも十分なりますし(笑)。

いやーー、本当どうなることか。
土曜日なぽちゃがどんな反応するか
楽しみですわ。

投稿者 もも(ちい) 09年07月08日

引越しって絶対にケンカのタネになるよね(笑)

物件見学はすっごい羨ましいです。
普通に楽しいよね。

ワンはね~・・
ほんっとによく考えた方がいいよ!!
思ってるよりずっとお金かかるよ!!
旅行もおいそれと行けなくなるよ!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

うちなんて 不良債犬だもん!!!!
まぁ 犬猫のいる生活は私の夢だから
それはそれでいいんだけどね(笑)

物件みたい~~~!!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月09日

ももさん、不良債犬!
ウケる~(笑)。なぽちゃと二人で笑ってしまった。

そうですよね。
ワンコ・・・

やっぱり、飼いたいです。
ユキちゃんみたいにかわいいワンコがいいですね。
あっ、もう少しおとなしいぐらいがちょうどいいかな(笑)。

でも、なぽちゃは「ワンコがいてもいなくても、
どっちでもいい」そうです(笑)。


>物件みたい~~~!!
ホント、みんなでツアー組んでいきたいぐらいですよ(笑)。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ