ともしらが

ともしらが日記

2009/07/05 (日)  し・し・し・しっっっっっっっっっっっっっ

し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・し・しっっっっっっっっっっっしけんが
終わったどぉぉぉおおおおおおおぉぉぉおおお!




もう、勉強なんて絶対しない!!!絶対しない!!!


で・・・・
7月は社名を考えるプロジェクト始動。


本当に思い浮かばない・・・だけど、どうにかしないと。。。

税金のことや、今後の諸々のことを考えても、
すぐにでもやりたいけど、社名が思いつかないんじゃあ、仕方がない・・・
とりあえず、どうにかする。。それが7月の第一優先事項。



しかし・・・・、本当に試験が終わって嬉しい!!!!


コメント
投稿者 とんち 09年07月06日

お疲れお疲れ。
勉強はや~だよねぇ~
社名は適当にしちゃだめだよね?
将来にかかっているわけだし・・・
うーむ、これ意外に重要問題だわぁ

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月06日

いや、本当、勉強なんてするもんじゃないね(笑)。

しかし、昨日の試験後の開放感ったらないわよ。
最高だわ。

これから朝早く起きて勉強する必要もないし、
休みの日に、なぽちゃを置いて一人
予備校の自習室にこもることもないし。
なぽちゃに申し訳ないなと後ろ髪を引かれる
必要もないし。。
友達の誘いを断ることもないし。
最高でーーす。

おかげで、友達の少ない私が
反動で7月の土日は予定がパンパン(笑)。


社名ね、、、
今とんちゃんへの返信、書いてたら。
なんかこんな風にしたいなというのが
急に浮かんできました♪
とんちゃんパワーかしら?ありがとう。


とりあえず、ダラダラ考えてても
仕方がないので、7月中を目標に。

頑張るわ。

投稿者 たくぼお 09年07月06日

おぉ!お疲れ~!!

その頃こっちは名古屋で勉強してました(笑)
やっと一息ってとこだろうけど
ゆっくり落ち着いたら
そこで気を緩ませず、前へ前へ頑張ってください^^

あ、そのうち1日くらい土日くださいねん♪

投稿者 み 09年07月06日

ホント、お疲れさまでした!
この数ヶ月、一生懸命頑張れたことは、
とても大きなことだと思うよ。
キミは必ず成功する!
引き続き、応援してまーす♪

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月07日

>たくさん

名古屋?!たくさんは勉強熱心だなぁ。
試験の開放感を実感しつつもいろいろ活動中
(日記に書きます)
っつーか、ぜひぜひ遊びましょう!
聞きたいこといろいろあるし(*^m^*)

またキャッチボールやろうぜ!

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年07月07日

>み

あっ、Mさんよね(笑)?

本当試験中はお世話になりました。
すごくMちゃんは私にとって大きな存在で
惚れ直しました。(クリちゃんごめんね(笑))

しかし、、試験の合否はどうだろうね。。
試験中、「あれ、これってどうだっけ?」
ってのが多くて、
「私はこの数か月何勉強してたんだろう」って
冷静に思ってしまった・・・

とりあえず、しばらくは勉強しない!

それと、来月Mちゃんこそ頑張ってね!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ