ともしらが

ともしらが日記

2009/07/13 (月)  引っ越し、その後
引っ越し、その後です。

やっと決断しました☆!


引っ越しません!


ということに決めました。


で、しばらく物件探しはしません。



すんごいいろいろ悩みました。
昨日は、5分ごとに気持ちが揺れ。


でも、なぽちゃがそこまで乗り気じゃなかったこともあるし、
あとは一番大きかったのが、自分の中でも心の準備と実際のこれからの心配。


お給料が保障されているわけではないので、
万が一をのことを考えた時に、「心の準備ができていない段階での決断」に
後悔するんじゃないかって。


もちろん、最悪また引越せばいいんだけど、
なぽちゃのご両親がうちらの関係を知らないことを考えると、
頻繁に引っ越しもできない。

引越しの度にいつまでこの二人は一緒に移動するの?
って思われちゃうし。


そうなると、本当にしばらくはここで大丈夫というだけの
ものが今あるのかってことでした。


今は売上はいいけど、売上がノリにノってきたのは、この半年ぐらい。
まだまだどうなるかわかりません。


とかとか、いろいろ考えると、
物件自体はお得物件であることは間違いないけど、
どうなのかなーーーと。


まぁ、来年だね。
ということになりました。もともと来年って思ってたし。


まずは、今年は仕事の基盤作りをさらに強化するべく、
仕事がんばれってことです。


みなさん、お騒がせしました!


コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ