ともしらが

ともしらが日記

2012/07/11 (水)  夜の営み by なぽこ
あ、そういえばつき合った日と決めた日から

丸12年経ってるではないですか。 私たちミレニアムカップルなんです。


10年目の時はごはんとか食べたりいろいろ考え深いところがあったけど

あれから3年ですっかり記念日とかなんだっけ状態になってしまっているとは・・・

いけませんね。


13年目ということで書いているという訳でもないですが

皆さんのご家庭では夜の営みってどんなもんなんでしょうか。


先日昔の日記をほじっていたら、

つき合って5年くらい経った時のPuhuuさんの日記に

10年経ったら、Hって何?って感じになっちゃうのかな〜

って言ったような日記が書かれておりました。


ふっ・・・


まったく変わってないから心配する必要ないよ

と当時の彼女に言いたい。


そして、変わらないよ・・・と当時の私に言って上げたい。


どなたかのツイッターでつき合って20年くらい経つけど

毎日って人がいてビックリしたけど

人それぞれですよね。


何が普通なのかわわかりませんが


とりあえず私はもうそろそろ・・・・

コメント
投稿者 槐 12年07月11日

お久しぶりです。
記念日おめでとうございます。
実は私たちは来月で10年目になります(^^)v。
最初から「老夫婦のようだ」と周りから言われていたくらいなので…あんまり変わっていないような気がします。
何年付き合っているのかも、昔の写真をみて確認しないとわからないような2人です(^^;

でも「つきあった日と決めた日」って面白いですね。
つきあった日と決めた日記念日おめでとうございます!!


投稿者 なぽこ 12年07月15日

死に体ブログにまた来ていただき恐縮です。

お二人も10年目ですか〜 おめでとうございます!
ほんとにもっと長いような気がしますがw
記念日は何かするのかしら うふふ

私たちはつき合いだした日を覚えてない時点で
記念日とか言って良いものかって感じだけど
この前まりりんに言ったら、完全に忘れてました。

今度またごはんしましょうね!

投稿者 ゆー 12年07月30日

なぽこさん 
ブログの再開首を長くして待っていました!
記念日、おめでとうございますm(__)m
付き合いが長くなっても普通にあるって、すばらしいですね~。うちもそれなりにあります(笑)。

投稿者 なぽこ 12年08月06日

いつ更新するかわからないこのサイト
見ていただいてありがとうございます〜

まったくないよりは良いとは私も思うんですが
タイミングが10年たっても合いませんw

「それなりに」あるというのが程よくていい感じですね。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ