ともしらが

ともしらが日記

2012/08/19 (日)  喧嘩とか by なぽこ
先日喧嘩をしました。

久しぶりに、ものすごいのを。


お互いストレスが溜まっていたのが爆発した感じ。

原因は本当にどうでもいいようなこと。

掃除するの、しないの。


翌日の朝お互いにすみませんでした、をして

無事仲直りしたのも束の間、また今日も喧嘩。


メール代わりにしてよ、やだよ、してよ・・・


せっかくの気持ち良い夏の日曜日が

なんだか天気が良いのが恨めしい昼下がりになってしまった。


同じゴロゴロも、こんなに寂しいゴロゴロになるなんて。

しかもちょっとした小さの事で。


帰って来たらちゃんと謝ろう。

いっしょにお風呂入って色々話しをしよう。そうしよう。

コメント
投稿者 ゆー 12年09月03日

こんにちは。
仲直りはもうされていますよね?

私たちはいま遠距離恋愛中なので、遠距離で喧嘩をすると長引きます(苦笑)。
自分にとって大事な人のこと、大切にしたいですよね。

投稿者 なぽこ 13年06月03日

ご察しのとおり仲直りしております・・・
返信遅くなってすみません。
ゆーさんは遠距離とのことですが,仲良くされていますか?
喧嘩の仲直りってなかなか難しいですよね。
私はなるべく次の日まで持ち越さないようにしてましたが
最近はなかなかそうもいかなくなってきました。。

素直が一番ですね〜

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ