ともしらが

ともしらが日記

2003/12/10 (水)  近況報告
さて、リニュの話は昨日で終わり。近況報告でも。
みなさん、ご存知のとおり、Puhuuは働き始めました。

で、新しい仕事どうかというと、とにかく勉強しなくちゃな!と
強く実感しています。

職場の人はビシバシ仕事をしているけど、親切だし(まだわかりませんが)。なによりも、バライティ富んだ経歴、日本語がネイティブでない人など、いろんな人がいておもしろい。

今、私ができることは限られているけど、職業訓練で勉強したこと、その後独学で勉強していることは確実に役に立っているのも嬉しい。

勉強することは山ほどあるけど、これからの自分の方向性を徐々にクリアにできればいいなぁと思う。

それにしても、周りの人はみんなバイリンガルでまじ本腰入れないとまずいです。

でも、仕事の内容そのものも、それ以外の仕事のある生活が嬉しい。

以上報告終わり
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ