ともしらが

ともしらが日記

2003/12/14 (日)  レポート

「すみません。社長。昨日具合が悪くてレポートできませんでした。」とか言い訳考えましたが、やっぱり頑張ります。

10時半なのに、まだ5行ぐらしか書けてません。

段落で行間広げたり、みみっちいことしてます。イヤ!これ、行間はある程度広げたほうが読みやすいでしょう?うん。とか自分に言い訳してみたり。

結局、今週末もバタバタしてる〜。

来週末の土曜日は、ナポちゃとクリスマスのお祝いイベント。プレゼントを一緒に買いに行きます。熟年カップルっぽいっしょ!もう、ナポちゃが買ってくれるものも知ってるし。私も決まってるけど、+αで秘密のものを上げたいの〜。でも、難しいよね。何がいいかな。

日曜日はアヤコ嬢とお鍋〜♪楽しみだ。

さて、レポートに戻るか・・

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ