ともしらが

ともしらが日記

2003/12/31 (水)  本当に今年が終わっていきます
本当あと10分とかそこらで終わっていきます。なんだか終わっていくと思ったら、なんだか書きたくなった。今紅白が終わり、ナポちゃは眠気に勝てず、横で寝ています。

さっきjamちゃんからメールで「今年は試練の年だったね」と書いてあったけど、本当にそうだった。みなさんのご存知就職活動に超苦戦。落ち込んだり、ってかほとんど落ち込んでいた(笑)。

でも、そんな中、周りの人が本当に支えてくれた。本当に支えてくれた。みんなの励ましが、私を支えてくれました。そして人と人との縁を強く感じた年でした。

自 分を信じられなかったり、自暴自棄になったり、特にナポちゃには迷惑ばかりかけていたけど、今考えて自分の学んだことや選択したことは結果的によかったと 思えてよかった(本当に迷惑かけっぱなしだったけど)。だけど、本当に最終的に良かったとか思えるのはもっともっと何年も先。でも、そう感じられるかどう かは、自分次第。その為にも来年はもっともっと自分でも納得したい年にしたい。

2003年、本当にありがとう。2004年まであと1分!!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ