ともしらが

ともしらが日記

2004/01/13 (火)  ノロケ、ノロケ、ノロケ
会社からこっそり更新Puhuuでございます。

昨日の晩。
Puhuu「あした何時に起きる?」
ナポちゃ「明日は会社で英会話だし、6時に起きて早く会社に行く。仕事もけっこうあるし。」
Puhuu「わかった、じゃあ、明日私も6時に起きる。」
ナポちゃ「え?Puhuuはもっと遅くでいいじゃん。どうせ起きられないくせに」
Puhuu「絶対に一緒に起きる。」

そして今朝、目覚ましを止めて先に起きたのはPuhuu。目を覚まし、しっかりと目を開いたPuhuuをびっくりした目で見るナポちゃ。いつも寝坊ばかりしているPuhuuが起きていてちょっとびっくりしている様子。

先に布団から出て、お弁当と朝食作りに取り掛かる。遅れてナポちゃも会社に行く支度をしながら、朝食作りに。二人で作るお味噌汁、いつもの納豆とごはん。二つ並べられたお弁当。

いつもの朝だけど、今日はなんだかしみじみ感じる。「あぁ、私、ナポちゃのこと好きだな、大好きだな。ずっと一緒にいたいな。もっと大切にしなくちゃ。ずっと守ってあげたい。」

好きだーーーー!ナポちゃ!!

今日は完全なノロケです。すんません。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ