ともしらが

ともしらが日記

2004/01/15 (木)  早く寝よう
連日の業務で疲れ果てるナポちゃ。そしてPuhuuも今日は帰ってから、仕事。

早く寝ようと思うけど、さっきお風呂の中でナポちゃの会社が今度移転する場所の話になって、たぶん近いかね?なんて話を前からしていたけど、さっきお風呂から出て、やっとお互いの会社の場所を確認。

なんと、同じ駅でした。会社の最寄駅。しかも、駅からの距離も方向は違うものの同じぐらい、しかも、定時も同じ時間。ってことは、一緒に会社に行ける。時には帰れるかもしれない。ランチもときどき一緒に取れるかも。あ〜、早くナポちゃの会社移転してこないかな〜。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ