ともしらが

ともしらが日記

2004/01/30 (金)  にくいね
今日は終電でギリギリ帰宅。撮影の間、一切水分が取れなくて、駅までのダッシュする間、急いでペットボトルのお茶を飲み、さきほど帰宅。

それでもまだのどは潤わず、コーラを買って帰った。夜遅いPuhuuをナポちゃは英語の勉強をしながら待ってくれていたみたいだ。

「の どがカラカラで・・ペットボトル1本一気に飲んだのに、まだのどが渇いてて、コーラ買っちゃった」と言うと、かなり不満げなナポちゃ。「お水もお茶も冷や しておいたのに・・」とブツクサ。ご機嫌斜めになる前に、とりあえず一杯飲んでおくかなとミネラルウォーターを取り出し、Puhuu一気飲み。
そして冷蔵庫にしまう時にやっと冷蔵庫の中のものに気がついたの。ありがとう♪ナポちゃ。

とってもうれしかったよ。今日、正確には昨日でPuhuu29歳。

ナポちゃと付き合い始めたのが25歳。まだまだこれから。ずっとずっとよろしくね。

余談その1:つーか、これ水を取り出して冷蔵庫開けたとき全く気がつかなかったってどうよ!!

余談その2:撮影中あまりにものどが渇いて、トイレの水を飲んだPuhuu。砂漠にいれば泥水とか飲んじゃうんだろうな。気持ちわかったよ・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ