ともしらが

ともしらが日記

2004/03/02 (火)  愛情を感じる
Puhuuとナポちゃは最近仕事が忙しい。特にPuhuu忙しいっす。

夜帰宅した後、仮眠を取って、3時に起きて、仕事して会社行って。土日もうちで仕事。そんな感じ。いや!こんな日がもう2週間ぐらい。

月曜日は会社の事情で早く帰らなければならない日。早く帰って、仕事して、睡眠不足に負け、仮眠を取って、2時に起きて、、、

そんな中、アドバイスをくれたり、ナポちゃは自分にできることを探して私を助けてくれる。

今日もナポちゃが帰った頃、仮眠中のPuhuuを布団に連れて行き、「2時に起こしてあげるから」と、本当に起こしてくれた。「ありがとう」って言ったら、「英語の勉強してたから」とあっさりのナポちゃ。

でも、ナポちゃだって眠いはず。早く寝たいはず。私の夜中起きている生活に影響されてナポちゃも寝不足だ。

朝だって、仕事をするPuhuuを横に朝食を作ってくれて、不安になってヘコむPuhuuを励ましてくれて。本当にありがとう。ありがとう。

会社の仕事は今週末には落ち着いているはず。しかし、個人で受けた仕事の納期が今週末日曜日。

ちょっと落ち着いたら、ナポちゃに恩返ししたい。映画に行ったり、温泉に連れてったり。

掲示板落ち着いたらゆっくりレス付けさせてくださいね。とりあえずの近況報告。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ