ともしらが

ともしらが日記

2004/03/25 (木)  忘れてた
忘れてました。って何が?

昨日あんなに「会社に一緒に行けて嬉しい」と言っていたのに。うちの会社夏に移転する予定があるんでした。しかも、今日会社の人が見に行った物件は今よりうちから遠くなる。他の物件になることを祈る。

まぁ、 でも最寄の駅が一緒ってことも贅沢なことだよね。もし、今のところからだいぶ遠くに移転するんだったら、それまでの間ナポちゃとランチに行ったりできるだ けしたいなと思ったPuhuuでした。ナポちゃの会社が移転してきてから、2ヶ月。まだ1回しか行けなかったから。

さて、仕事に戻ります。では。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ