ともしらが

ともしらが日記

2004/06/27 (日)  ひとりごと
こんばんは,なぽこです。

トランクスいっちょでスヤスヤとお休み中の
Puhuuさんの横でこそこそと日記書いてます。

Puhuuさんは今週末会社の研修旅行というやつで
山梨に金曜日から二泊三日してきました。
久しぶりに離ればなれだったので帰ってそうそうエッチエッチと
言っていたわりには10時にはバタンキューです(安堵)

久しぶりの1人だし、思う存分好き放題してやるぞ!なんて思ったものの、土曜日は悲しいかな休日出勤し、日曜日には
「きっとPuhuuさんは疲れて帰ってくるだろうから
部屋をピカピカに掃除しておくぞ!」
なんて思いながらも結局昼寝とかして一日が過ぎてしまった・・・

そんなつまらぬ1人の週末も終わりPuhuuさんの寝顔を見ながらの就寝が私の一番の至福の時なのだと実感させられたこの週末。

しかしもっと自立しなくてはいけないのぉ・・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ