ともしらが

ともしらが日記

2004/09/07 (火)  ディズニーランド
昨日ディズニーランドに行ってきました。久々のデートっぽい感じでとってもよかった。

前の日は近くのホテルにお泊りしましたが、残念ながらPuhuuはバリバリ2日目のレディースデー。「せめてナポちゃだけでも・・」と期待を込めていたのですが(笑)、ホテルのトイレに行った途端にナポちゃが「あぁ、生理になったー」と一言。

ディズニーランドよりも楽しみにしていた(?)最大のイベント(笑)がなくなった瞬間Puhuuは大きくため息・・
いや、でも、断りつかれていたナポちゃはむしろホッとしていたかもしれない(笑)。

Puhuuの最大の楽しみはお預けに。まぁ、人生こんなもんです。

○写真はホテルの大画面で見るサザエさん。右はナポちゃ。大画面で見るサザエさんって・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ