ともしらが

ともしらが日記

2004/09/17 (金)   はぁーー
怒涛のBBQに、怒涛の一週間!BBQで疲れ果てたPuhuuには、今週1週間の仕事は辛かったー。長かったよ。今週は。
うちの会社も嬉しいことだけど、最近は仕事が仕事を呼び、仕事がジャンジャン来ている。

お かげで、今週川崎の出向先の人たちに呼ばれていた飲み会に行けなかったわ・・かわい子ちゃんに会えず残念・・・で、来週出向先のワーキンググループに改善 案を提示してくるので、そこでかわいこちゃんに会えると思ったら、これまた現行のプロジェクトの打合せが入り、これまた行けない。本当残念。

嬉しいんだけど、、終電でばっかりも疲れるが、徹夜だけじゃないだけいいってことだ。

金曜日の今日も、「金曜日ぐらい終電は嫌だ」と帰ろうとした今!!さっき、話が終わったはずのデザイナーさんから電話。11時に普通に電話かかってくるし(笑)。

しかも、今、待ち状態。

そういえば、今日はCEOに銀座のクライアント先に行った帰り道、「鯛めし」をおごってもらいました。
とってもお上品な味で美味しかったわー。ごちそうさまでした。

あっ、メールが来た。
ので、仕事戻ります。

おなかすいた。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ