ともしらが

ともしらが日記

2004/09/26 (日)  フーミンと再会!
昨日は、ちょっくら久々のパナシェでフーミンに再会してまいりました。短い間だったけど、ラブホの話から映画の話で盛り上がりました(笑)。

フーミン、相変らずの話しっぷりで、なんだか話しているとこっちも興奮してくるのよ。テンション高くなるのー。なんていうか、相変らずの「頭の回転良いっぷり」に刺激になったわ。会えてよかった。そしてフーミン、お土産ありがとう!

おとなしく、終電で帰りましたが、ナポちゃもいろんな人と会えて楽しかったようで、よかった。よかったー。同じく私もホストの方たちやお友達とけっこう話せて楽しかったっすーー。abちゃんとも握手できたしーー。ぐふふふ。

※そういえば、我が家ではバジルがニュキニュキ生えております。どなたか摘みに来て下さい。こんなに育ててどうするバジル!!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ