ともしらが

ともしらが日記

2004/11/09 (火)  嫉妬深い
ナポちゃってクールな感じですが、意外にも嫉妬深い。

出向先にいるかわい子ちゃんに最近よく一服に誘われる。「久々に一服しませんか?」と仕事中にそっと書いて渡された付箋をうちに帰ってライターと一緒にダイニングの机の上に。

Puhuuがそのかわい子ちゃんにウツツを抜かしていることを知っているナポちゃは、その付箋を見るなり一言。
「なに、これ!」

慌てるPuhuu。付箋を取り返そうとする。(やましいことはないのだから、全く慌てる必要なしなのだが)

ナポちゃ、付箋をそのままゴミ箱にポイ。

その付箋をゴミ箱から取り出すPuhuu。

付箋を奪い取り、破くナポちゃ。

後から聞いたら、Puhuuは何も考えず机の上に置いたのだが、どうやらナポちゃにはわざと見せているように見えたのだとか。ね?嫉妬深いでしょう?ナポちゃって。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ