ともしらが

ともしらが日記

2004/12/21 (火)  もうすぐ
もうすぐ年末。Puhuuの出向生活第2弾ももうすぐ終わり。今回は新しい歳の近くて気の合うMさん(フェレットの飼い主さん)とも楽しく仕事が出来た。28日で仕事納め。ちょっと寂しい。

そ うそう、もうすぐメリークリスマス。今年はプレゼントにすーごく悩んで、結局まだ決まっていないことをお互いに告白(笑)。「お互いにあまりほしくないも のを贈っても仕方ないね」とのことになり、ちょっと高くてずっと買えなかった二人が必要としているものを買おうとなった。

いつもと違うクリスマスプレゼント。これもこれで、なんだかとっても嬉しい。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ