ともしらが

ともしらが日記

2004/12/26 (日)  メリークリスマス

メリークリスマスです。

昨 日はご近所友達、セナマン&ペグちゃんと急遽クリスマスパーティをやることに。やっぱり、ご近所さんにカップル友達がいるっておもしろい。2人は手作りの 料理を持ってきてくれた。最高においしいの♪来て早々、手作りケーキ「ブッシュドノエル」の飾り付けを4人でキャーキャー言いながらやる。

Puhuuがここずっと夜の営みがないことに同情されながら、酒を飲み飲み。相変らずの2人に楽しませて頂く。

2人に「ナポちゃ、今日はやらせてあげなよー」と言われ、まんざらではないナポちゃ。再びほくそ笑むPuhuu。

帰り、ナポちゃが2人に焼きたてパンをプレゼント。

その後ウキウキしながら2人で風呂に入るが、寝不足のため、眠くて仕方がなくなり、風呂をあがった後、さっさと寝てしまうPuhuu。

あぁー、せっかくのチャンスだったのに・・・明日は関西から友達カップルが泊まりに来る日なので、今日こそ!と思うPuhuuであった。

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ